【Web広告Focus】Web広告の運用代行の代理店はこちら

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Web広告Focus
Web広告に特化した強力プラン

こういう方におすすめ

Web広告

  • 業者に依頼していたがレポートだけボリューミーで結果はイマイチだった…
  • キーワードや広告文の見直しが行われておらず予算が溶けていくだけだった…
  • 検索広告かSNS広告か自分の事業、サービスに適した広告配信先がわからない…
  • 広告文追加や改善にも別途料金がかかり、広告費が少額でも料金がかさんだ
  • 行っていることが不明瞭で効果も感じられなかった
  • 当初の営業の時だけ勢いとやる気があり、広告運営開始後はおとなしくなった
  • アクション(購入や資料請求など)につながらず何故料金を払っているのか不明だった

Web広告だけじゃない
最大限の効果を上げるコツ

当方のWeb広告では基本的にGoogle、Yahoo!の「検索連動型広告」を使用します。長きにわたってSEO業界にいたためキーワード選定には自信があります。
またWeb広告だけでは取りこぼしがあるため、各種タグを設置いたします。ユーザーのアクセスやサービス申込に反応するタグがあればデータ蓄積後にリマーケティング広告(後追い広告)の出稿が可能になります。商品購入のリピーターや、高額商品であればリマインド目的での出稿も可能です。

タグの設置はSNSで効果大?!
これからの時代の広告戦略

メインで施策するGoogle、Yahoo!の検索連動型広告の際にサイト内には各種SNSアカウント(お持ちでなければ当方で作成可能です。)のタグも設置します。
商品やサービスによってX(旧Twitter)やFacebook、Instagram広告を使い分けて「タグに反応したユーザー」のみに広告出稿も可能です。
これにより新規顧客開拓とすでにサイトに訪れていただいているユーザーへの訴求が可能になるため広告予算に応じて最大限の効果を発揮することができます。

イベント、キャンペーンとの相性抜群。
Web広告の底力を発揮。

Web広告(広告の運用代行)プランではありますが、より効果を実感していただくためにはイベントやキャンペーンを展開されるとよりWeb広告の実力をご体感いただけると思います。
各種キャンペーンのご相談もご契約期間内であれば無料でお応えできますのでお気軽にお問合せください。
また通常時(キャンペーンしない期間)においても注力すべきキーワードの選定も提案しておりますので、いずれにしてもWeb広告を活用した集客で今まで以上の成功を目指すプランになりますので是非ご検討ください。

Service サービス内容

事前のヒアリングシートでおおまかな現状把握を行います。(この点は追ってWebミーティングなどでも確認させていただく場合があります。)基本的にGoogle、Yahoo!の検索連動型広告を使用しますので競合他社の出稿状態を調査します。検索連動型広告は出稿している業者の入札制となっており(その他の指標もありますが)出稿単価の調査も必然となります。キーワード選定に関しては潤沢な予算と継続年数があれば大きく出稿してから効果のあるものに狭めていく方法もありますが、当方では比較的予算をおさえて効果を上げていく方法を取ります。この点についてもお申し込み前後に詳しく説明させていただきます。

お客様がご確認いただける項目

  • 競合調査、競合の出稿範囲、SNS関連の広告情報に関してもレポート。
  • チャットワークやSlackまたは現在お使いのオンラインチャットやメールなどでやり取りを行います。

Web広告プランを展開されている業者様の中には効果がなくても予算を消化し、ボリューミーなレポートだけ提出して料金をいただいているところもあるようですが、当方では簡易的なレポートのみですが何をお客様が確認し、理解していただければ今後に役立つのかわかるように説明させていただいております。
Web広告の施策では当初Google、Yahoo!の検索連動型広告においてキーワードを仮設定し、データをみながら改善、変更、必要であれば追加などを行い、継続するにつれて効果が右肩上がりになるように調整します。SNSを含む各種タグ設置も施策前に行います。施策中にデータの蓄積が見られてた場合にはSNSでの広告出稿も状況に応じて提案させていただきます。

お客様がご確認いただける項目

  • Web広告の現況と課題、今後必要な施策内容。
  • 重要な部分はWebミーティングで説明する場合があります。(お時間ない場合はチャット、メールでお伝えします。)

Web広告では当初の設置、設定項目をスケジューリングします。
その後の改善やキーワード調整などは都度確認の上施策し、後日レポートとして行ったことリストを提出します。スタートダッシュやCV(コンバージョン:ご成約やお申し込みなどのアクション)の集中が見られた際も都度お知らせいたします。

お客様がご確認いただける項目

  • Web広告で行う施策内容
  • Googleカレンダーやスケジュール確認用のツールを使用。確認事項は都度チャットやメールなどで行います。

Web広告運用開始前は広告文、キーワード、入札単価などをお客様に確認をとってから出稿いたします。継続するにつれて出稿しなくて良いエリアや時間帯がわかってきた場合には予算をおさえることも可能ですので都度提案させていただきます。
※Web広告は様々な業種で効果を上げることができますが、比較的商材単価が低めなECサイトとは違い高額商品の場合は商品ページだけでは効果が上がりにくい場合があります。その際はLP(ラインディングページ:商品お申し込みに特化した縦長コンテンツのページ)が必要なため、提案させていただく可能性があります。

お客様がご確認いただける項目

  • Web広告の出稿内容、出稿データ。
  • チャットやメール、Webミーティングなどを通じて「現在どのような施策が進行しているか」をわかりやすくお伝えします。

Web広告プランは3か月の契約期間です。他プランと違い、3か月経過後に更新の可否を決めていただければ問題ございません。業者によっては設定した広告文などを削除、もしくは買取りが必要となる場合もあるようですが、当方では設定した広告内容は期間終了後もそのままでご解約可能です。
Web広告は細かい調整が都度必要ではありますが、ある程度絞って出稿する場合は当方の設定内容のままご解約後に展開されても効果は持続する可能性があります。
その後、調整が必要と感じられた場合にまたご契約を検討していただけるとありがたいです。

お客様がご確認いただける項目

  • Web広告データ。コンテンツ利用する場合の項目。
  • 契約の更新に悩まれている場合は必要に応じてWebミーティングが可能です。

 Web広告Focus

Plan and Price プランと料金

Web広告Focus

月額 59,800円〜

(税込65,780円~)
契約期間:3か月

※料金の「~」があるとご不安かと思いますがキーワードや記事改善を考慮した内容で3パターンのお見積りをいたしますのでご安心ください。
別途料金:AIツール(ご提案)、その他必要に応じてご提案。
※現在までにかけられてこられた月の広告予算20万円程度のお客様におすすめのプランです。

内製化プラン』当方からのレクチャーにより自社内で進行したい場合のプランです。
こちらのプランについての詳細はご相談からとなりますのでお気軽にお問合せください。

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プラン・料金

プラン・料金の抜粋が入ります。プラン・料金の抜粋が入ります。プラン・料金の抜粋が入ります。

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